お墓参り
2014 / 12 / 29 ( Mon )

年末のお墓参りです。
といっても、ミック家から見える距離にある我が家のお墓。
母と私がお参りしていたら、飼い主がミックを連れて合流しました。
今日の昼間は穏やかに晴れて暖かかったね。
この後、ミックはオーナー家までお散歩に来ました。
昨日、動物病院で体重を計ってもらったら14.2kgまで減っていました。
一ヶ月で約1kg!!
やったね~、ミックちん。
やはり体重が減ると前足は正常になります。
また、長距離を歩くとヒョコヒョコし始めることもわかってきました。
体重を増やさないために散歩は必要だけど、疲れが溜まらないように短い距離を何度も歩くほうがよさそうです。
トリロスタンは、また隔日で服用再開。
飼い主、コントロールになれてきました。
明日ものんびりお散歩しようね。
スポンサーサイト
22 : 14 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ちょっとお出かけ | ホーム | 寒くてもお散歩>>
コメント
--順調ですね!--

しっかり冬毛になってふかふかのミックちん!
体重調整もトリロスタンの調整も順調でなによりです。
来年もこのまま順調にいきそうですね!
by: Tanaka * 2014/12/30 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
--今年もありがとうございました--

tanakaさん、今年もたくさんのコメントをありがとうございました。
おかげさまで、クッシングは悪化することなく上手くお付き合いができています。
tanakaさんちのあさこちゃんの経験談がとても参考になりました。
ミックは、日々ご機嫌で過ごしています。
動物病院とシャンプー屋さんでお利口にしてくれるのが何より助かっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
by: ミックのオーナー * 2014/12/31 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2112-1be36a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |