頑張った!!
2014 / 11 / 16 ( Sun )





今日は、飼い主は地域のお当番で、神社にお灯明をあげに行く日でした。
ミックの夕方散歩を兼ねて行ったけど、石段が250段ほどあるので、ミックと私は下で待っているつもりでした。
しかし、ミックは飼い主が石段をどんどん登って行って見えなくなると、自分も登りだした。
若いときはひょいひょい登れた石段でしたが、シニアのミックには大変だったようで、途中で休憩はしたし、石段の脇の土のところを歩いたりしたけど、ついに神社のてっぺんまで登りました。
あまり前足の調子がよくないのに、ちょっと無理させてしまったかな。
ミックちん、よく頑張ったね。

トリロスタンは3日に一度の投薬となりました。
それで、1.5~2リットル程度の飲水量だそうです。
前足は、右手は肉球に炎症、左手は関節炎らしく、右をかばったり、左をかばったり。
今日は、寒かったからか左をかばっているようでした。
もう高齢なので完全に回復するのは難しいのかなぁ。
痛くないように、少しでも快適に過ごせるようにしてあげたいですね。
スポンサーサイト
17 : 59 : 09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ダイエットの為の栄養補助食品 | ホーム | トリロスタン再開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2107-9daa025a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |