恐怖の空砲
2014 / 10 / 04 ( Sat )


隣町のニュータウンにある公園へ行きました。
午前中は、飼い主も私もご近所の用事でミックと遊べなかったので、午後は広い芝生で運動させようと思ったわけです。
ミックもお出かけが嬉しそう。
しかし、車から降りるや否や、ポーンと空砲がなりました。
すると、ミックはくるっと向きを変えて車に戻ろうとする。
なだめになだめて、なんとか芝生エリアへ到着。
一応、とっとこと歩きはしたけど、やっぱり帰りたがる。
空砲が鳴ってもミックには何も被害はないけど、本犬にはものすごい恐怖のようです。
花火、カミナリ、空砲と、苦手なものに対する反応が年々かたくなになっているような気がします。
22 : 57 : 12 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<台風接近 | ホーム | トリロスタン再開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2103-3767f61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |