秋晴れ
2014 / 09 / 14 ( Sun )




今日は朝から爽やかな秋晴れ!
ミックを散歩に誘ったら、散歩より庭のトマトがよかったみたいで、トマトを植えてあるところに行き、顔を突っ込みます。
何かと思って覗いてみたら真っ赤なトマト。
でも、地面に着いたところが痛んでいたので食べさせられません。
もう少し高いところに成っていた少し若いトマトをあげました。
探してみるといくつか成っていたので、ミックは五つくらい食べたかな。
トマトを食べ終わったら、やっと散歩に行く気になり、まずはアルファ家を覗き、次にオーナー家へ向かいます。
うちの母がミックが歩く姿を上から見ると、ごぼ天(関東では、ごぼう巻き。おでんの具のあれです。)みたいや・・・と。
確かに、おっしゃる通り。
その母におじゃこをくれと言わんばかりにワンと吠え、めざしくらいの大きさの煮干しをもらいました。
帰宅して、ニコニコのミックちん。

夕方にはシャンプーして来ました。
今日はシャンプー直後の写真はないんですが、ツルツルのフカフカ。
川の香りもしなくなりました。
しばらくは、ゴロンゴロンしたり、川に入ったりは禁止のミックです。
スポンサーサイト
22 : 43 : 10 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トリロスタン再開 | ホーム | 恒例!ぶどう狩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2101-5f2d9a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |