ブンちゃん
2014 / 08 / 14 ( Thu )


従弟・従妹の家族が久しぶりに大人数でやって来ました。
中には柴犬のブンちゃんも!
ブンちゃん、子犬時代に会ったきりの私を覚えていたのかすぐに懐いてくれました。
去勢済みの♂なので、ケンカはしないかなということでミックともご対面。
ケンカはしないけど、遊びたいブンちゃんに対してミック爺さんはちょっとうるさかった模様。
イトコの子供達にミックの持ち芸をいろいろお見せしましたよ。
ブンちゃんは、少し怖がりだそうで、ご機嫌だったのにミックが家の中から吠えたりするとしっぽが下がってしまうのです。
ミック、威圧的な発言をしていたのかも。
また遊びに来てね~!!
スポンサーサイト
23 : 07 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オレかて犬や | ホーム | 蒸し暑い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2095-3cca0e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |