午後からは涼し
2014 / 07 / 27 ( Sun )



----
今日は、飼い主は仕事、私は高校野球の県大会の応援の為、ミックは飼い主父とお留守番でした。
午後、母校の敗戦をお土産に帰ってきた私がミックの様子を見に行くと、いつものようにアルミボードの上に寝そべりながら、山を監視してました。
ときどき山の斜面を車が登り下りするのを見つけては、わんわんと警戒活動をとってました。
今日の午後は、各地でにわか雨が降りました。
ミック家の周辺はパラパラだったけど、山の向こうのほうでそこそこ降ったらしくひんやりした空気が流れてくるようになりました。
昨日、一昨日は、暑くて暑くてバテバテだったミックですが、今日は少し涼しくなったら、よく眠れるかもね。
スポンサーサイト
19 : 03 : 09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あと一匹! | ホーム | 通院記録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2092-0707451e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |