お散歩拒否
2014 / 06 / 29 ( Sun )


午前中、飼い主がミックを連れて、私の実家まで来てくれました。
まだ身支度が終わってなかったので、一旦帰ってもらい、あらためて私がミック家を訪ねました。
ミックは待ち兼ねたように歓迎してくれたので、
「お散歩に行く?」
と問いかけると、掃き出し窓のところに行き、出発する意思を見せました。
それでは!と距離計測アプリを起動して、ミックを連れて歩き始めました。
我が実家と逆方向に進むので、ふむふむ気分を変えて違うコースの散歩やなと進んで行くと、まもなく腰を落としてウンP。
それを片付けていると、早くも来た道を引き返しております。
あれ?やっぱりいつものコースがいいのかと戻っていくと、ミック家の庭へ。
更に車を停めてあるところをクンクンと探った後、おもむろに車の下へ潜り込み、よっこらせと伏せた。
そのあとは名前を呼んでも引っ張っても出てこない。
ミックは日陰だけど、私は炎天下で車の下を覗き込んでいるだけでつまらないし暑い。
「ミック、お散歩行かへんのやったらおうちに入ろう」
と呼びかけたら出て来て、部屋に帰って行きました。
距離計測アプリが示す移動距離は、170m。
消費カロリーは18kcai。
飴ちゃん一個分くらいですわ。
スポンサーサイト
19 : 18 : 34 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<通院記録 | ホーム | 談山神社>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2090-f86dfb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |