あづい・・・
2014 / 06 / 01 ( Sun )




みなさま、こんにちは!
今年も早6月ですよ。
6月といえば梅雨のイメージですが、今朝は早くからカンカン照りで暑い暑い。
暑いから散歩には行かないかもと思ったけど、それは逆で暑いからこそ散歩に出て川で涼むことを選んだミックでした。
しかも、いつものお寺の近くへ行くまで待てなかったらしく一つ上流の橋の下へ、道無き道を降りました。
ざばざばと真ん中まで入って、ほーっと一息。
胴体が半分浸かるくらいの深さです。

岸に上がってきたとき、ちょうどカエルがミックの目の前を飛び跳ねた。
追いかけようとするミック。
しかし、カエルはとても素早いのです。
のんびり屋のミックちんには捕まりません。

帰り道、再び暑くなってしまったミック。
帰宅するやいなや机の下でおやすみです。
スポンサーサイト
11 : 51 : 32 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おいしそう | ホーム | 今年もこの季節がやってきた>>
コメント
--元気そう!--

相変わらずかわいいミックちんです。
うしろすがたのなんとプリティなこと!

水の中から半分体を出しているミックちんは、えーと、ちょっとツチノコ(←死語か?)を連想させる感じでございます。
by: tanaka * 2014/06/01 18:15 * URL [ 編集 ] | page top
--元気です!--

tanakaさん、ミックはとっても元気ですよ〜!
トリロスタンを2日飲ませて1日休むようになりましたが、飲水量は1.5リットル程度に落ち着いています。
トイレの失敗もなくなり、ミックのQOLは向上しました(^^)
暑くなってきましたが、よく食べよく眠っています。
by: ミックのオーナー * 2014/06/01 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2085-ee4d263a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |