今年もこの季節がやってきた
2014 / 05 / 25 ( Sun )


今日は午前中から暑かった。
飼い主と朝散歩を終えていたミックを散歩に連れ出した。
そんなに歩かないだろうと思っていたのに、にゃんこ屋敷経由で歩き回り大回りでお寺コースへ。
暑いのに、えらく元気やなと思ったら、どうやら川に入りたかったらしい。
ここへ来れば、川へ降りる道があって、深さもちょうどよいもんね。
目を細めながら体を浸すミック。
どんどん上流へ向かおうとするけど、今日は伸びないリードだったし私は普通のスニーカー。
一緒に入ることはできないので、ほどほどのところで連れ戻しました。
これから9月くらいまでは、水遊びやね。
19 : 54 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あづい・・・ | ホーム | 通院記録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2084-598158a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |