ミック海を渡る
2014 / 05 / 18 ( Sun )



先週11日夜に出発して、飼い主とメグちゃんとミックは、海を渡って熊本までドライブ旅行してきました。
ミックもいるし、安全運転の為に片道15時間以上をかけたのんびり旅行でした。
移動中のミックは、車の中でお利口で寝ていたそうです。
でも、サービスエリアで休憩しようと減速し始めると起きてお座り。
速度の変化でわかるのか、飼い主とメグちゃんの相談を理解したのか?
不思議なミックちんであります。
お泊りはペット可のホテルで、飼い主が親戚を訪ねている間、メグちゃんとお留守番していたとのこと。
道中美味しいものを食べて、楽しい旅行だったようです。
14 : 40 : 09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暑過ぎる(^^ゞ | ホーム | 次から次へ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2081-2c3b3442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |