くず餅
2014 / 05 / 06 ( Tue )



吉野山にお散歩に行き、おやつにくず餅をいただきました。
テーブル席のみ(お座敷もある)わんこOKのお店だったので、ミックも店内に入れました。
運ばれてきたくず餅にミックちん大注目!!
きなこと黒蜜がまざったのを分けてあげたら、ものすごく美味しかったらしく、しつこくしつこく私の手を舐めておりました。
帰り道、観光客の方々に「肥満やねぇ。」
「ええもん、いっぱい食べさせてもろとるなぁ。」
とお声掛けいただきました。
そうです、美味しいものを食べ過ぎのミックです。
それでも真冬よりは300g体重は減ったんですよ!
スポンサーサイト
19 : 39 : 09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<次から次へ・・・ | ホーム | ミックが可愛い(*^o^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2079-c0f10f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |