おはよう、ミックちん
2014 / 03 / 16 ( Sun )

今朝の散歩で立ち寄ってくれたミックちん。
昨日は、せっかく寄ったのに、おじゃこをもらえませんでした。
今日は母からおじゃこをもらってご満悦でしたね。

一昨日から左前足が不調のミック。
触っても痛がらないし、熱っぽいこともないけど、歩き方が変だったり、お座りや伏せのときに、右側に体重を乗せていたりする。
動物病院で診察してもらったけど、原因は不明。
加齢による関節炎かもしれませんとのことで、お薬をもらいました。
そんなわけで、長いお散歩は止められていて、昼間はゴロゴロしていました。
どうも長い時間じっとしていて、動き出そうとするときに、左足に力が入っていないような感じです。
シニア犬だけど、元気でいてもらいたいなぁ。

なお、クッシングのほうは、飲水量2リットル/日前後で落ち着いてきました。
飼い主の観察によると、足が不調の日は飲水量が減るそうです。
オシッコ行くのが辛くなるから、水を控えてるのか??
スポンサーサイト
18 : 13 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大変! | ホーム | ゆるキャラ集合>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2067-8923ed81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |