祝☆10歳\(^o^)/
2014 / 01 / 28 ( Tue )




今日はミックの誕生日です。
10歳になりました。
ミックを迎えたとき、10年くらいは一緒にいられるかなぁと思ったものです。
加齢による持病はありますが、機嫌良く元気でこの日を迎えることができました。
毎日お世話してくれている飼い主のおかげです。

さて、お誕生日の夕食は、いつもの半量のフードに、お豆腐・大根・にんじん。
デザートは、温州蜜柑でした。
ミックちんは、もちろん一気食い!

3枚目の写真は、先週の土曜日、シャンプーに行ったお店で買ったカボチャ豆乳ムースを前にお利口さんポーズをするミックです。
私からのプレゼントです。
もっと大きくて立派なお誕生日ケーキもありましたが、健康を考えて一番カロリーの低いケーキにしました。
あっさりしていて好きじゃないかもと少し心配しましたが、杞憂でした。
ケースに入っていたので、かぶりつけませんでしたが、しつこくペロペロ舐めまわし、こちらもハイスピードで完食。
気に入ってくれたようです。
お誕生日の今日は、最近お気に入りのビーズクッションでぬくぬくお昼寝。
見ているこちらが幸せになります。
一日も長く、この幸せを私達に与えてくれますように。
22 : 02 : 18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<やられた! | ホーム | シャンプーのおまけ?>>
コメント
--おめでとう!--

おぉ! ミックちんも10歳になったのね。
お誕生日おめでとう♪♪
ごちそう、プレゼント、寝姿。
ミックちんは幸せそう(^_^)。

一日も長く。。。本当にそう思いますね!

↓ 「おまけでコーギー」笑えた(^_^;)
by: ぺんぎんびたき * 2014/01/29 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとう--

ミックちん、おたんじょうびおめでとうv-238
かぼちゃ豆乳ムースを待ってるミックちん、なんてかわいいのー。
元気で穏やかな毎日がずっとずっと続きますように。
by: はるポンフェ * 2014/01/29 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

飼い主さん、オーナーさんミックちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます。

昨年は、病気や怪我で通院が多くて心を痛めておりました。

皆さんが穏やかな日々をお過ごし出来ますように。
by: ミックちゃんのファン  * 2014/01/30 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ミックちん10歳の
お誕生日おめでとうございますッ!
(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓
散歩ができて美味しく食べられて
ぐっすり眠るコトが出来る…
とてもイイ誕生日だと思いますよ。
一緒に楽しく過ごせる日が
1日でも多く訪れますように。
by: 千歩 * 2014/01/30 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
--みなさま、ありがとうございます--

みなさまへ
お祝いメッセージありがとうございます。
持病の為、通院は必要ですが、ミック自身に辛い症状があまりない(水をたくさん飲むだけ)なので、ほぼ平和です。
シニアになって性格が穏やかになってきました。
千歩さんのおっしゃるように、食べて寝てお散歩ができれば御の字です。
ミックのおかげで、この10年が楽しくなりました。
来年も同じようなエントリーをUPしたいなぁと思います。
by: ミックのオーナー * 2014/01/30 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2061-fbc2478c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |