シャンプーのおまけ?
2014 / 01 / 26 ( Sun )
昨日、ミックをシャンプーしてもらったお店では、仔犬販売もしています。
そこには、もう半年以上前からコーギーの女の子がいます。
気になるので、昨日ものぞきに行き、ケースの前でミックの飼い主と話し込んでいたら、お店の人が
「興味がおありでしたか、触ってみられますか?」
と話しかけてきた。
揺れ動く気持ちを抑えつつ、丁重にお断りした。
もし連れて帰ったら、飼い主父に何と説明したらよいかと考えたところ・・・

シャンプーが10回目だったからお店のサービスでコーギー1匹つけてくれた

かなぁ。
ホント、細面の可愛い女の子で、ミックが病気じゃなかったら連れて帰りたいねと飼い主と話しながら帰宅しました。
早く良いご家庭に巡り会えますように。
20 : 30 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<祝☆10歳\(^o^)/ | ホーム | どうぶつ病院>>
コメント
----

「シャンプーが10回目だったからお店のサービスでコーギー1匹つけてくれた」これ可笑しい!

by: はるポンフェ * 2014/01/27 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

はるポンフェさん
「もう一つ、新春の福引で当たった」
というのもあります。
どっちにしても、多頭飼いはちょっと困難です。
残念です。
by: ミックのオーナー * 2014/01/27 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2060-cb7fefef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |