新しい車
2013 / 12 / 01 ( Sun )


10月に突然死した飼い主号。
止むを得ず買い替えることになったのですが、注文した車種のオレンジ色がなかなか入荷せず、1ヶ月以上も代車生活でした。
先週、ついに新車が届きました。
車屋さん曰く、後部座席が広くてワンコも喜びますよ~とのことでしたが、ミックはつまらんらしいです。
というのは、新しい車は後部座席の窓は半分しか開かない仕様でミックは外を見たくても届かないそうです。
更に、この車が来てからのお出かけ先が動物病院だけだったことにも起因しているかも。

でも、今日は新しい車で隣町の公園に行って、午後散歩を楽しんできたので、徐々に楽しい印象も増えていくと思います。
飼い主、車のナンバーはミックの誕生日にし、ミックの名前も貼り付けてるんだから、早く慣れてちょうだいね。

午前中は、動物病院へ行き、トリロスタン3mgを1週間分処方していただきました。
だいたい1週間程度で効果の有無を判断できるとのとこです。
まずは多飲多尿が改善しますように・・・
スポンサーサイト
17 : 07 : 14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トリロスタンおいしい | ホーム | トリロスタン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2036-20ea2082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |