橿原神宮
2013 / 06 / 16 ( Sun )


昨日はなかなかの雨降りでしたが、今日は再びの猛暑。
木陰を求めて橿原神宮にお散歩しに行きました。
参道の真ん中は日陰がないから、端っこを歩くとミックは張り切って周囲を探索。
苔が生えていたり、落ち葉が積もっているのがいいらしい。
本殿の入り口付近まで行ったけど、本殿のほうは犬は入れないので池を散歩しようとミックを誘ったけど、早くもお疲れ。
仕方ないから、駐車場へ引き返す。
暑さのせいか途中で休憩をはさみつつ。
それでも、この後、私達がアイスクリームを食べ始めたら、すっかり元気を取り戻し、飼い主と私のそれぞれからおすそ分けを貰ってご満悦のミックでした(^^)
スポンサーサイト
18 : 52 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<待てません! | ホーム | しじみエキス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/2010-e5d77eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |