検査
2013 / 05 / 14 ( Tue )

今日は動物病院へ。
先日の肝機能の数値が上がった原因を調べる検査のためです。
副腎の機能の検査とのことで、時間を開けて二度の採血と検尿。
採血は当然獣医さんが行うわけですが、検尿は「オシッコ取ってきてね。」と注射器を渡された飼い主。
ミックは外でしかオシッコしない上、短足。
さて、どうやって採取したものかと知恵を絞った飼い主。
綺麗に洗った食品トレイをシッコ中のミックの下へ差し込んだ!
採取成功\(^o^)/

二度の採血でミックは少し疲れたようです。
血液とオシッコは、検査施設に出すとのことで、結果は後日連絡を頂くことになりました。
なんともなければいいね。
23 : 08 : 51 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日のミック | ホーム | 蔵王堂でお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1989-77509da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |