ご機嫌お散歩(生後3217日目)
2012 / 11 / 18 ( Sun )


昨日は結構な雨でしたが、今朝からは徐々に晴れてきました。
前回帰省時の意地悪ミックはどこへやら、ご機嫌でお散歩に連れて行ってくれました。
午前中は、近隣パトロール。
もちろんチェリーちゃんのところにも立ち寄ります。
こうやって鼻先を合わせて挨拶しているのが可愛い(^^)

午後は車で明日香村。
車でお出かけが大好きなミックは、大喜びです。


まずは甘樫丘。
あっちの木の根元、こっちの草むらと匂いを嗅ぎまくるミックを見て、コーギーを飼っているという方が
「この種類の犬はせわしいなあ~。」
とおっしゃっていました。
本当はゆっくりミックのダイナマイトボディをなでなでしたかったみたい(^^)
気温は14℃、少し寒いかと思ったけど、小高い丘を歩くと体が温まってちょうどよかったです。
その後、少し離れた夢の楽市に移動。
車を停めて飛鳥坐神社まで再びお散歩。
ここも楽しく探検しながら歩いていました。
人間達は楽市で買い物をしたかったので、ミックだけを先に車に乗せようとしましたが、踏ん張ってなかなか載ってくれません。
飼い主が反対側のドアを開けて、ミックを呼び込んで無事にミックは身柄確保。
帰りの車内では、トロトロと眠そうなミックでした。
昨日の分もしっかりお散歩できたことでしょう(^^)
スポンサーサイト
20 : 02 : 28 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<西陽が眩しいね(生後3224日目) | ホーム | あぁ、ミックちん・・・(生後3203日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1959-cbcac39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |