あぁ、ミックちん・・・(生後3203日目)
2012 / 11 / 04 ( Sun )


飼い主達が留守で、私と留守番のミック。
寂しいのと眠いのとでスネてしまった。
スネついでに、届くところにある文庫本、熱さまシートなど強奪して籠城。
さらには、私が旅行のお土産に買ってきた品物一式が入った紙袋まで!
取り上げようにもソファ下でうなりながら籠城しているので、とても私一人では無理。
そのうち、バリバリと袋を破るような音まで聞こえてきた。
ヤバイよ、お土産セットの中にはチョコビスケットも入ってるよとプチパニック。
飼い主に事の次第を説明するメールを送ると、一時帰宅してくれた。
いつもなら、飼い主号のエンジン音を聞きつけるといそいそと出てくるミックなのに、今日は出てこない。
飼い主が車から降りてきて、「ミック、お出かけするよ!」と再三誘って、やっと出てきた。
ミックが外へ出たすきにソファ下をあらためると、空っぽになったビスケットの袋orz
あぁ、ミックちん。
今日はお昼に、うちの母から蒸かし芋を貰って、おやつ食べ過ぎなのにビスケット完食しちゃったのね。
私の監督不行き届きと激しく反省。
でもまぁ、チョコビスケットじゃなかったことが不幸中の幸いかな(^^;;
スポンサーサイト
13 : 51 : 51 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ご機嫌お散歩(生後3217日目) | ホーム | ふかふかミック(生後3176日目)>>
コメント
--よかった~--

ミックちんが食べたのチョコビスケットじゃなくてよかったです!
ホッとしました・・・いやでもふかし芋も食べたのね
ちょっと食べすぎですね~やっぱり

ミックちんも歳を重ねてガンコになってきてるのかしら?
えるも分かってるくせにわざとでしょ!ってことあるし
人間のほうが強くならないといけないですね!

みっくちんお腹大丈夫だったかな~
by: えるはは * 2012/11/11 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

えるははさん、ご心配ありがとう。
ミックのお腹、私も心配だったんですが、その夜も普通におやつ要求していたそうです。
そして、翌日は快便。。。
健康そのものですヨ。
一時期に比べたら、犬柄は穏やかになっているんですが、たまに機嫌が悪い時はダメですねぇ。
特に私は、ナメられてますからね(^^ゞ
by: ミックのオーナー * 2012/11/11 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1958-843dbe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |