恒例!葡萄狩り(生後3161日目)
2012 / 09 / 23 ( Sun )


ミックとナナちゃん。
あいにくの雨模様でしたが、今年もにん子さんちの農園に葡萄狩りに出かけました。
幸い到着したときは雨は上がっていたので、ミックは
ナナちゃんと一年ぶりのご対面を果たせました。
そして、去年と同じく追いかけ回してイヤがられてた(^^ゞ
人間四人は、手に手にハサミを持ち、お土産にする葡萄とその場で食べる葡萄を物色。
お土産用のは実がしっかりとした房を選び、食べるほうのは房は小さくても完熟のを選んでみた。
ベリーA、マスカット、瑞宝と食べたけど、今年は私には瑞宝が一番でした。
人間どもが食い気に走っている間、にん子さんがミックをみていてくれたので、ミックも退屈せず楽しかったみたい。
毎年九月のこの時期にお邪魔する私達。
少し旬から遅れているとのことなので、来年は八月末にお伺いしますよ~。
にん子さん、今年もありがとうございました(^^)
スポンサーサイト
21 : 50 : 20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<名残を惜しむミックちん | ホーム | ミック警戒中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1954-0833f023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |