沢登り(3133日目)
2012 / 08 / 26 ( Sun )


今日もカラッと晴れたので、午後から川へ行きました。
夏休み最後の日曜日で、いつも行く黒滝村は混んでそうなので、家から車で10分くらいの穴場へ。
川幅は狭く、浅いのでいいかと思ったけど、岩が多くてミックには歩きにくかったみたい。
しかし、人間的には日陰で涼しいし、水は冷たいし、なんちゃって沢登り気分も味わえて、すごく楽しいポイントでした。
盛り上がる飼い主と私の足元と川岸を行き来するミック。
こちらを見つめる目からは、帰りたいビーム。
まぁ、私達も汗がひいたので川からは上がることにしました。
川から上がったミックは、元気を取り戻し快調に歩き出す。
彼も体温が下がって楽になったみたい。
車を停めた周辺を少し散歩して帰途につきました(^^)
17 : 39 : 10 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鮎ですよ、鮎!(生後3135日目) | ホーム | お祭り(生後3132日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1949-92d01c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |