お祭り(生後3132日目)
2012 / 08 / 25 ( Sat )

今夜はミック町の夏祭り。
この夏の締めくくりなので、町内全域のお祭りです。
私達もミックを連れて行ってきました。
お祭り会場には車を停められないので、私達を降ろして飼い主は駐車場へ。
飼い主父はスタスタとお祭り会場へ歩き出すから、私とミックも一緒に行こうと歩き出しました。
ところが、ミックが途中から一切歩かなくなってしまった。
お祭り会場の音楽や、ときどき聞こえるマイクを使った声が怖いのかと思い、なだめすかし、道ゆく人に
「ワンちゃん、どうしたの?」
と聞かれる度に説明し、挙げ句の果てに3歳くらいのチビッコに
「ワンちゃん、お祭りは怖くないよ。楽しいよ。」
と諭される始末。
困ったな~と思い始めた頃に飼い主登場。
ミック、大喜び。そして、なんの躊躇もなくお祭り会場に向かって歩き出す。
どうやら、先に車を降りて、すぐに飼い主が降りて来ないから探したかったらしい。
くぅ~、ミックちんの飼い主愛やねぇ(^^)

飼い主が一緒なら、怖いものなしなので、お祭り会場では、知らない子供達にナデナデされたり、遠縁のおっちゃんに太め犬と言われてもご機嫌でした。

写真は、飼い主が私に買ってくれた綿あめ。
ミックは見るだけでした(^^)
スポンサーサイト
22 : 59 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<沢登り(3133日目) | ホーム | 豪雨(生後3121日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1948-5cb29d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |