泳いだ!(生後3091日目)
2012 / 07 / 15 ( Sun )


関西地方はどうやら梅雨明け?
そんな感じの暑い日曜日でした。
午前中、ミックと散歩に出たときは、まだそんなに暑いと思わなかったけど、
チェリーちゃんちに着く頃には暑くてバテバテ。
ご挨拶したから帰ろうと促しても、最早ミックはどっち向いて歩けばいいのかわからなくなってました。
暑さボケですね。
途中の川でちょっと涼んだけど、午後からははるばる山を越えて黒滝村の川まで行ってきましたよ。
先日来の雨でいつもより水量が多く流れも早め。深さは私の膝くらいなので、まあ大丈夫だろうとミック突入。
若干流され気味でしたが、頑張って泳ぎました。
例年通りギャラリーにお愛想もふりまきましたよ。
明日も暑そうだから、また川に行こうね!
22 : 50 : 20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<暑い!(生後3092日目) | ホーム | 雨雨雨・・・(生後3077日目)>>
コメント
--お久しぶりです--

メールありがとう。早速お邪魔しました。コーギーが居るんやね!ワンコ連れのかーこさんが想像出来へんねんけど( ̄∇ ̄;) 。
ミックさんは泳ぐの好きなんやね〜。
(私信 mixiでは見つけられんかってん、追加ヒント教えて〜)
by: ミハル(下中出身^_^;) * 2012/07/16 09:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

早速のコメントありがとう!!
私のほうで見つけられたので、mixiの友達リクエスト投げました。
承認ヨロシク。
ミックは、小学生の時以来の犬です。
とはいえ、私自身は同居して飼うことはできないので、実家の近所の従妹のところで飼ってもらっているのです。
たまの休みに実家に帰ったときに、ミックと遊ぶのが楽しみになっています(^^)
by: ミックのオーナー * 2012/07/16 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1941-d165f871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |