雨雨雨・・・(生後3077日目)
2012 / 07 / 01 ( Sun )


この週末の関西地方は雨雨雨。
午後からミックを連れて出かけた先は大型ショッピングモール。
広い駐車場で雨に濡れない散歩を目論んだけど、駐車場に入るまでに大渋滞にぬっていました。
それで、そこは諦め、別の場所を探して更にドライブ。
途中はかなり強い雨に見舞われたけど、明日香村は石舞台古墳の近くまできたとき、幸いにも雨が上がった。
ミックを車から下ろして、泥んこになりにくい場所を選んでお散歩。
屋根付きの売店まで来ると、家族連れの皆さんにお会いしました。
そこのお父さんが動物好きらしく、ミックを思い切りナデナデしてくれました。
ミックもそういう人はわかるらしく足元にじゃれつきます。
「元気で長生きせぇよ~」と言い残し、その方々とお別れ。
ミックと石舞台古墳のツーショット写真を撮りたくて、古墳が見える場所まで歩き始めた矢先、再び雨。
なかなかの大粒だったので、写真は断念し、急いで車に戻りました。
帰りも外は土砂降りで、ワイパーが忙しい。
でも、ミックは短時間でもお散歩できたので満足したらしく、すっかりおとなしくなりましたよ。

写真は帰宅後、おやつをもらうのにお利口さんのフリをするミック。
この後、おやつを私の膝に置いて「待て」と言ったら、「て」で食べちゃいました(^^ゞ
スポンサーサイト
18 : 45 : 15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<泳いだ!(生後3091日目) | ホーム | すもも食らう犬(生後3076日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1940-afb6e532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |