エレベーター初体験!?(生後3017日目)
2012 / 05 / 02 ( Wed )

雨なので、外の散歩はほどほどにして少し都会のショッピングモールへ。
ペットOKエリアがあるので、ミックも一緒に入館してみた。
たぶんエレベーターは初めてだよね。
館内アナウンスにキョロキョロし、エレベーター内の鏡を凝視。
エレベーターに乗ってワンフロアを上下しただけでした(^^ゞ
ミックは車で待たせておいて、人間はお買い物。
一時間余り待たせたので、ミックにはご褒美にサッカーボールを買ってあげました。
戻ってきて、車が少ない屋上駐車場で走り回りミックの運動不足も少し解消して帰ってきました。
帰宅して、早速ボールをミックに見せると大興奮で投げろと催促する。
軽くなげてやると、追いかける追いかける。
あぁ、気に入ってくれてんなぁ(^^)と思って何度か投げてやると、5,6回目で飽きちゃいました。
ミックちん、早いよ・・・
スポンサーサイト
17 : 52 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<肥満?違うよねぇ!?(生後3019日目) | ホーム | 爆睡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1926-9c0b7c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |