お花見(生後2993日目)
2012 / 04 / 08 ( Sun )
朝は氷点下の冷え込みでしたが、10時頃にはかなり暖かくなってきました。
午前中散歩では、久しぶりに裏の山に登りました。



>

そして、午後は県境を越えてお花見にでかけましたよ。
ほぼ毎年行くゴルフ場です。
満開には少し早かったけど、天気がよかったから例年よりは人が多く、犬を連れている人も少なからず。
ミックは未知の土地の匂いを忙しなく嗅ぎつつ、どこかで犬の鳴き声がすればそっちにも気を回し、なかなか忙しそうでした。
前に私の職場で働いていたサッちゃんが赤ちゃんを連れてきていたのでご対面したのですが、ミックちん怖がられてしまいました(^^ゞ



帰りは通称「ショッカーの基地」の岩場へ。
暖かいので、川の近くは快適!
そんで、ふと振り返るとミックは入水・・・
彼にとっては今日の気温は暑かったみたいです。
でも、さすかに冷たかったのか、すぐに出てきて二度と川には入りませんでした。
ここの岩場はなかなか楽しいので、また来ようね~
スポンサーサイト
19 : 46 : 39 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<ロッキーではありません | ホーム | ご近所コギさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1918-df6d9a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【お花見(生後2993日目)】
朝は氷点下の冷え込みでしたが、10時頃にはかなり暖かくなってきました。午前中散歩では、久しぶりに裏の山に登りました。そして、午後は県境を越えてお花見にでかけましたよ。ほぼ
[2012/04/08 20:06] まとめwoネタ速suru
| ホーム |