晴れました(生後2944日目)
2012 / 02 / 19 ( Sun )

昨夜はどんどん雪が降って、最終的には5cmほど積もりましたが、今日は朝からいい天気。
早朝はひえこんだけど、9時頃にもなると力強い日差しが差して、雪はみるみるうちに溶けていく。
そのせいで地面はぬかるんでしまったから、午前中の散歩は買い物に行った先の駐車場で少しだけでした。
その代わり午後は車でお出かけ。
明日香村の「夢の楽市」に行ってきました。
楽市の駐車場に車を停めて、周辺をてくてく散歩。
気温は5℃だけど、日差しがあったから暖かかったです。
歩いているうちに飛鳥坐神社(あすかにいますじんじゃ)に到着。
ミックを柵につないで参拝してきました。
来た道を再び戻り、楽市で焼き芋購入した飼い主。
私とミックにも分けてくれましたよん(^^)
----
写真は神社でお利口さんだったミックと焼き芋を催促するミックです。
スポンサーサイト
17 : 53 : 41 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みんな可愛い(^^) | ホーム | 犬は喜び♪(生後2943日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1903-38b9f4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |