暑さ寒さも(生後2433日目)
2010 / 09 / 26 ( Sun )
100926_1534~010001.jpg

ここ数日で朝晩がめっきり涼しくなりました。
ミックには過ごしやすい季節になったようで、お散歩が楽しくて仕方がないみたい。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです。

さて、夕方のお散歩で久しぶりにアルファ家に寄りました。
リードをはずして遊ばせようとしたのですが、アルくんもミックも今や中年。
走り回ることはなくお互いに匂いを嗅いでご機嫌伺いするだけ。
じゃあそろそろおいとましようとリードをつけようとしたら「ガウ!!」
アルファパパに代わったら「パパさん、ここにつけて♪」とばかりに首を差し出す。
私の立場って…orz

20 : 49 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日は美容室 | ホーム | たまらん(*^o^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1894-06b83e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |