大丈夫かなぁ?(生後2488日目)
2010 / 11 / 20 ( Sat )
夜散歩から帰ってきて一眠りしたミック。
まだ疲れているのか不機嫌で、何かを守りたい意欲がみなぎっていた。
そこで目をつけたのが未開封のエサ袋。
3kgもあるのをくわえて運ぼうとすれども、なかなか動かない。
そのうち袋が破れてしまった。
興奮しているミックは、取り上げられるとわかっているから、唸りながら中身を貪り喰らいまくり。
なんとか取り上げたけど、普段の4〜5回分くらいは食べてしまったと思う。
お腹は大丈夫かなぁ。
夜中に吐いたり、しんどくならなければいいけど(>_<)

今まではエサ袋をくわえて運んでも破れたことがなかったけど、今日の出来事で知恵がついてしまったよなぁ。
明日からエサ袋の置き場所を変えなくちゃね。

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<元気ですよ(^^ゞ(生後2489日目) | ホーム | コーギーちゃんの里親探してます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1882-1bce83bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |