踏ん張るミック(生後2510日目)
2010 / 12 / 12 ( Sun )
IMG_48200001.jpg

IMG_21440001.jpg

チェリーちゃんのお家からの帰り、まだまだ未練を残すミックは踏ん張る!
どうもチェリーちゃんはヒートが近いようで、体型が変化し、少し気が立っているようでした。
いつもならミックを歓迎してくれるのに、吠えるわ唸るわ…。
それなのに、いつも以上にチェリーちゃんの体臭を嗅ぎまくるミック。
滅多に吠えないチェリーちゃんが吠えてるから、お家の人が出てきてしまいました。
頑張ってミックを引きずってきましたが、こやつは強情。
またもや飼い主号で迎えに来てもらいましたよ(^^ゞ

ところで、ミックが踏ん張っているのは消防署の前です。
飼い主号を待っている間に救急車が出動していきました。
ミックはサイレンに合わせてワォ〜ン!!
でもチェリーちゃんへの未練は忘れていませんでした(^^ゞ

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お手々どこですか?(生後2527日目) | ホーム | お迎え付き散歩(生後2503日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1877-a09f6a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |