今年も有難うございました(生後2529日目)
2010 / 12 / 31 ( Fri )
IMG_147800010001.jpg

2010年の大晦日は、稀に見る大雪となりました。
朝9時頃から降り出して、まったく降り止まず、30cmくらいの積雪となりました。
飼い主と私が雪かきをしていると、ミックがクンクンキュンキュン言い出した。
庭に繋いでいたので、中に入りたいんだろうとリードを外しに行くと庭に飛び出してきた!
おお、これぞ正しい犬の姿!!
私の家まで散歩に行くと、もっと遊ぶ!と踏ん張るミック。
でも、飼い主の都合も考えてあげてね(^^ゞ

奈良県内の友達に確認したところ、ここまで雪深いのは吉野地域だけらしい。
ミック町でもここまで積もったのは数十年ぶりだと思います。
雪かきだって、ほとんど初めてみたいなもんです。
雪国の皆さんは毎年何度もやる仕事なんですよねぇ。
お体に気をつけて頑張って下さい→雪国の皆さん

今年はミック日記の更新頻度が落ちてしまいましたが、来年も倦まずたゆまず焦らずぼちぼち更新しますね。
2010年も有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします(^^)

18 : 39 : 16 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<年越しそば | ホーム | おせちの味見犬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1874-63fef17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |