あけましておめでとうございます(生後2530日目)
2011 / 01 / 01 ( Sat )
IMG_10780001.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨日の雪は結局40cmくらいまで積もり、ミックが歩くと足跡ならぬ腹跡がつきます(^^)
でも、今日はもう晴れて、解けた雪が屋根からドサドサと落ちてきています。
ミックは雪に飽きてきたのか、雪の少ないところを歩こうとする。
そんなところはぬかるんでいるからお腹が汚れちゃうのよね。
お正月が明けたらシャンプーに行かなくちゃね。

スポンサーサイト
14 : 16 : 43 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<雪んこミック | ホーム | 年越しそば>>
コメント
--明けまして--

すごい雪ですね〜こちらより多いですよ!!
あけましておめでとうございます
今年はお会いしたいわ〜〜
よろしくお願いします!
今回の雪は山陰中心みたいですね!
ミックちん雪こぎ楽しんでね(^^)
by: えるはは * 2011/01/01 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--今年もよろしくお願いしま〜す--

えるははさん
今年もよろしくお願いします!
本当にびっくりするくらいの雪でした。
写真の場所は、今日はもうほとんど雪はありませんが、
ミック家の庭はまだ半分くらい雪に覆われています。
おかげで寒い寒い!!
ミックは元気に散歩には行くものの、帰ってくると
手足が冷えるのかヒーターの前で丸くなっています。
犬として、それでいいのか??
と思わずにはいられません。
昨年はお会いする機会を作れませんでしたが、
今年はぜひえるちゃんともども遊びましょう!!
by: オーナー * 2011/01/03 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
--あけましておめでとうございます♪--

遅くなりましたが、おめでとうございます。
南国鹿児島も大晦日から元旦にかけて、大雪で、元旦から出勤だったにも関わらず家から車を出せない状態で、止むを得ず会社の上司に電話して休みにしてもらいました。
ミックちんの所も凄い雪だったんですね・・。
でも、雪の中に座っていられるから偉い(●^o^●)
モコは、寒くて玄関でリタイヤ(笑)ももは、まだ小雪の時に散歩に出したのですが、雪を食べながら歩いてました。
笑って良いのか、なんだか変な感じでした。
本来、犬は寒さに強いはず?のような・・・。
まぁ何はともわれ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by: モコママ * 2011/01/13 16:19 * URL [ 編集 ] | page top
--モコママさん--

モコママさん、今年もよろしくお願いします!!
そうそう鹿児島の雪のニュースはテレビで何度も流れていました。
モコちゃんは南国育ちだから、あまりの寒さにびっくりしたでしょうね。
ミックは寒くても風がおだやかだったら大丈夫みたい。
強風のときは物音が怖いみたいなんですよね。
この写真は、もっとあっちへ行きたいけど、雪が深くて行けないの図です。
今日になっても、道の端っこや日陰のところにはお正月の雪が残ってます。
by: オーナー * 2011/01/16 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1872-3af3a1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |