お風呂入ってました(生後2531日目)
2011 / 01 / 02 ( Sun )
IMG_17340001.jpg

今日は出かけていたので、ミックと遊べなかった私。
夜に帰ってきて飼い主に帰宅連絡のメールを入れました。
しばらくして、お風呂に入っていると犬が威勢よく吠える声が聞こえ始めた。
ミックだ!と思って風呂場の窓を開けると、飼い主がミックを連れて来てくれていました。
しかし、こちとら入浴中で真っ裸(*^o^*)
その上、外は雪解けで寒いこと寒いこと。
とてもミックと遊べる状態ではありません。
もっともミックは飛行機に夢中で私のことなど眼中になし。
ミックちん、明日は一緒にお散歩に行こうね。

22 : 31 : 14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かまくら(生後2532日目) | ホーム | 雪んこミック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1870-6e718e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |