ぽかぽか陽気(生後2587日目)
2011 / 02 / 27 ( Sun )
IMG_26450001.jpg IMG_96100001.jpg
IMG_69090001.jpg IMG_64100001.jpg
IMG_39250001.jpg

今日はぽかぽかと暖かく、大変気持ちのよい天気でした。
午後から飼い主と一緒にミックを連れてつくしを摘みに行きました。
西日がよく当たる土手には、つくしがニョキニョキ顔を出していましたよ。
摘んだつくしは飼い主に託して、私とミックはお散歩へ。
日なたを歩くと汗ばむほどの陽気で、ミックはベロ出し。
冬の間は家の中にいたチェリーちゃんも今日は庭で日なたぼっこをしていて、ご挨拶してきました。
オーナー家で水を飲んで休憩した後は山の上に梅を見に。
ミックは嫌がっていましたが、引っ張って登ってきました。
山の上の梅は五分咲きくらい。
谷間の梅がほぼ満開。
ここは山と山の切れ目でピンポイントで日当たりがよいのです。
甘酸っぱい梅の香りと晴れやかな景色を満喫した日曜日となりました(^^)

19 : 01 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小雪舞う(生後2591日目) | ホーム | ぶりっこミックちん(生後2586日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1854-d4379b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |