雨上がり散歩(生後2609日目)
2011 / 03 / 21 ( Mon )
IMG_60840001.jpg

IMG_27350001.jpg

昨夜から降っては止み、止んでは降りの雨。
午後になって、やっと上がりました。
まだ地面が濡れているので、短足ミックのお腹が汚れるのは承知でお散歩に出かけました。
お寺コースの梅は満開、小さな野の花も咲き始め、一段と春らしくなってきました。
ミックは、昨日、飼い主父が釣ってきたお魚を4〜5匹も食べ、ますます元気です。

3月に入って少しバタバタしていて書き忘れていましたが、二週間前にミックが来て7周年を迎えました(^o^)
小さくてひ弱だったのに、今では貫禄十分です。
無職のミックですが、彼のおかげで笑うことが増えたよね。

21 : 16 : 14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<道の駅(生後2615日目) | ホーム | 昼下がりのミックちん(生後2607日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1848-2969ecd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |