山歩き(生後2636日目)
2011 / 04 / 17 ( Sun )
IMG_5471.jpg

IMG_8031.jpg

今日は近くの山へわらび取りにいきました。
久しぶりの山道でしたが、爽やかな天気だったのでミックは先へ先へと歩きます。
わらびは、まだ少し早いのか短いのが多かったです。
帰宅すると、朝から釣りに行っていた飼い主父と親戚のおじさんがミックへのお土産を持って帰って来ていました。
今日は人間用のお魚もミック用のお魚もたくさん釣れたそうで、早速焼いてもらいました。
小振りのを4匹も食べ、お昼寝。
山歩きで疲れているだろうと思ったら、夕方には復活して再び散歩に行きました。
おかげで私のほうがクタクタになってしまいましたよ(^^ゞ

23 : 17 : 46 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<痩せましたよ(^o^)v(生後2642日目) | ホーム | 統一地方選挙(生後2629日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1843-b46cbc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |