草むらが好き(生後2684日目)
2011 / 06 / 05 ( Sun )
IMG_07920001.jpg

IMG_38700001.jpg

三週間ぶりにミックと散歩。
欝陶しい空模様だけど、雨は降らなかったからミックは元気に歩きました。
お寺を通り過ぎたところにいつもマーキングに立ち寄る空き地があります。
草ボーボーなので、ミックはいったんは立ち入るのをためらったようですが、結局このとおり。
草の匂いを嗅ぎまくり、そこかしこにマーキング。
ここに限らず、草が生えているところがあれば頭を突っ込みに行きます。
そろそろ草の背が高くなってきたのて、場所によってはミックがどこにいるかわからなくなりそうです(^^)

ところで、一昨日、恒例のワクチン接種に行ってきました。
体重は13.45kgと一ヶ月前とほぼ同じ。
本当に体重が減って維持できてるんです!!
お医者さんからは、そろそろ中年を過ぎつつあるので、足腰への負担を考えるとちょうどいい感じですよと言って頂きましたよ。
ますます健康で元気なミックでいられますように〜(^^)

18 : 41 : 16 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ニカニカ(生後2697日目) | ホーム | 篭城中(生後2676日目)>>
コメント
--モコも行って来ました--

モコも先日動物病院で予防接種して血液検査してフィラリアのお薬を貰って来ました。体重測定で6.1キロしか無くて先生が痩せすぎだからもう少し食べさせて下さいねってあばら骨がわかるって言われました。でも元気にしてるし身体もどこも悪くないですよって言われたので一安心でした。ミックちんも健康で何よりですね。段々歳を重ねると人間同様健康管理には気をつけてあげなきゃダメですね。
by: モコママ * 2011/06/19 18:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1835-e65c24da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |