屋根付き駐車場(生後2728日目)
2011 / 07 / 18 ( Mon )
今日は朝から雨。
激しくなりこそすれど、止むことなく降り続きました。
そうなると困るのがミックの排泄。
シッコなら庭で済ませられるけど、ウンPは少し歩き回らないとできません。
夕方、雨に濡れず歩ける場所を求めてドライブ。
よく行くスーパーには屋上駐車場があるので、そこに登る坂道の下がよいかと思ったけど、走っているうちに飼い主が別の場所を思い付いた。
隣町のパチンコ屋には屋根付き駐車場がある!
ということでパチンコ屋に到着。
そこそこの広さがあり、二周ほどしたらおもむろに腰を落とすミック。
立派なウンPが出ましたよ(^o^)
次回から雨降りの日はここまでトイレに来よう。
家からは、5〜6km離れてるけど、ミックちんの健康の為だもんね。
19 : 14 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<水泳は得意なんです(生後2741日目) | ホーム | 涼んでいます(生後2727日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1830-8a76d7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |