やる気まんまん!(生後2783日目)
2011 / 09 / 11 ( Sun )
IMG_82680001.jpg

IMG_80460001.jpg

IMG_07670001.jpg

IMG_68470001.jpg

IMG_43700001.jpg

昼前にミック家に行くと、いつもと違って落ち着いた態度で迎えてくれたミックちん。
お散歩催促も穏やかだったんですが、ひとたび外へ出るとやる気まんまん!
お寺コースへ向かい、いつも通りお寺で休み、その先の河原に下りて行きます。
先日の台風12号のせいで、たんぼの稲がめちゃくちゃに倒れていました。

いつもなら、川で水を飲んだら帰途につくのですが、今日はもっと行くと激しく主張します。
私が帰ろうよとリードを引っ張っても、ミックはありったけの力をこめて踏ん張る踏ん張る。
通り掛かりの人に笑われるし、私が根負けしてしまいましたよ。
その後は布団屋さんのチェリーちゃんのところをご訪問。
鼻を突き合わせてご挨拶し、更に歩く。
しかし、雲が去って陽射しがきつくなってきました。
するとミックは、団地の日陰を見つけて休憩を始めた。
ここでも、私が引っ張っても言い聞かせても動かない。
壁の塗り直しに来ていたペンキ屋さんに笑われました(^^ゞ

結局、小一時間歩き回らされた私はフラフラになってしまいましたよ。

19 : 10 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<恒例!ぶどう狩(生後2797日目) | ホーム | 台風お見舞い(生後2775日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1824-554fc8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |