シャンプ〜(生後2803日目)
2011 / 10 / 01 ( Sat )
IMG_99190001.jpg

IMG_724500010001.jpg

IMG_47690001.jpg

image00050001.jpg

超久しぶりにミックをシャンプーに連れて行きました。
まずは洗う前に撮影。
胸元の白い毛が薄汚れているし、フカフカ感もイマイチ。
トリマーさんは、今までのお姉さんとは違う人だったけど、やっぱり若くて可愛いお姉さん。
ミックを引き渡すと、ミックみずから進んでトリミングルームに入っていきます。
洗われている所は見ることはできませんが、ドライヤーの時間になると見える場所にでてきます。
遠巻きに観察していると、たまに嫌がって威嚇するようなそぶりを見せるミックですが、トリマーさんはさすがプロ。
上手にかわして、爪切り・耳掃除・肉球の間のムダ毛カットとミックをピカピカに仕上げて下さいました。
引き取りに行くとグリーンのバンダナなんか付けてもらっておめかし。
トリマーさんからは、「ドライヤーの風を少し嫌がりましたが、おとなしくてお利口さんでした。」と誉めて頂きました。
あぁ、外ヅラだけは天下一品(^^ゞ

夜、妙な隙間に顔を突っ込んでお休み。
シャンプー行って昼寝が少なかったから、ゆっくり眠って下さいね。

22 : 32 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<首輪が外れた!(生後2804日目) | ホーム | 恒例!ぶどう狩(生後2797日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1822-486ea13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |