秋祭り(生後2818日目)
2011 / 10 / 16 ( Sun )
IMG_44370001.jpg

IMG_638100010001.jpg

IMG_77520001.jpg

ミックちんのお散歩コースはすっかり秋らしくなりました。
途中で秋祭りの子供神輿の御一行に出会いました。
太鼓の音が怖いミックは、私の足の間でおとなしく行列をお見送り。
お神輿の子供達や付き添いの親御さん達には大人しいワンちゃんやね〜と誉めて頂きました(^^)
午後からは散歩場所を探してドライブ。
たどりついたところは、吉野山。
ここでもお神輿に遭遇し、太鼓にビビっていましたが、お神輿から離れると元気いっぱい!
他にもたくさん来ていたワンコさんを追いかけたり、売店の猫さんと睨み合ったり。
なかなか帰ろうとしません。
結局、ミックが車のところに行くのではなく飼い主が車をミックのところへ回してくれて、やっと帰途につきました。

21 : 24 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋の夜長(生後2821日目) | ホーム | 栗の季節ですね(生後2805日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1819-473d14fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |