飛鳥アートプロジェクト(生後2881日目)
2011 / 12 / 18 ( Sun )
__00040001.jpg

__00050001.jpg

早朝からクンクン鳴いて飼い主を起こしたミック。
庭に出してやるとゲリッピ。
どうも調子がよくないらしく散歩に出てもショートコースで帰ろうとするし、表情も冴えません。
部屋の中でいると不機嫌でガルガル言うから、午後はお出かけすることにしました。
明日香村に行ってみると、飛鳥アートプロジェクトというイベントをやっていて、石舞台古墳でまは毎時ジャストに人工的に霧を発生させていました。
今日は風が強くて霧が流れてしまっていたけど、うまくいけば霧の中に石舞台古墳が浮かんだように見えるそうです。
日が暮れるとライトアップもして、更にステキなんですって。石舞台周辺をいっぱい歩いてミックはすっかり元気になりましたよ(^^)

17 : 18 : 09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<年の瀬?(生後2893日目) | ホーム | 保護色(生後2866日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1809-ffe9fb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |