今年も有難うございました(生後2894日目)
2011 / 12 / 31 ( Sat )
IMG_5374.jpg

チェリーちゃんに年末のご挨拶。
いつものように歓迎してくれました。

今年は近年稀に見る大雪で明けましたが、大晦日は穏やかに晴れました。
私はミックが来て、二度目の転勤となり、またもやミックと過ごす時間が少なくなってしまいそうです。
でも、このBlogは細々と続けたいと思っていますので、2012年もどうかときどきのぞいて下さいね。

ミックは今年は病気も怪我もなく、さらにシニアフードに変えたおかげで2kgあまりの減量にも成功しました。
年が明ければ8歳の誕生日を迎えます。
これからも健康で過ごして欲しいものです。

では、みなさま、よいお年をお迎え下さいね。

18 : 43 : 12 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年もよろしくお願いします(生後2895日目) | ホーム | 年の瀬?(生後2893日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1807-d886ff04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |