チェリーちゃん♪(生後2118日目)
2009 / 11 / 15 ( Sun )
091115_1353~01.jpg

091115_1417~01.jpg

091115_1425~01.jpg

091115_1429~01.jpg

昼過ぎ、散歩がてら私を迎えに来てくれたミック。
午後の散歩はそれだけでは不十分だったらしく再び私を引き連れて散歩に出発。
先日来の野良ワンコを探しているのか、いつにも増して熱心な探索を繰り広げ、距離も一番長いグラウンドコースとなりました。
グラウンドコースでは沢山の♂犬達の前を通るので、吠えられまくります。
そんな中、唯一の女の子がふとん屋さんのチェリーちゃん。
最初、ミックは忘れていたようで少し挨拶しただけで、あっさり別れてくれました。
しかし、グラウンドの外側の道を歩いているうちに思い出したのか、途中からグラウンドの中に戻り引き返す。
そして再びチェリーちゃん♪
果敢にアタックするもチェリーちゃんに吠えられてしまいました。
それくらいではメゲないミックちん。
さらにしつこくアタック!
あんまり好きにさせると連れて帰れなくなるので、力ずくで引き離してきました。
ミックは未練タラタラで、立ち止まってはチェリーちゃんの家のほうに向かおうとする。
チェリーちゃんがコーギーだったらお付き合いを申し込んであげるんだけどね。
かわいそうだけど、叶わぬ恋なのだよ。
ミックちん、あきらめてくれたまえ。

16 : 19 : 50 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<奥山に(生後2120日目) | ホーム | 完全復活ミックちん(生後2117日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1781-305918bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |