クリスマスプレゼント(生後2157日目)
2009 / 12 / 24 ( Thu )
画像 00100030002.jpg

画像 01100010001.jpg

画像 00900010001.jpg

みなさまMerry Christmas!!
日頃お利口(?)なミックも飼い主からクリスマスプレゼントをもらいました。
ひとつ目は、迷子札。
ここしばらく、ミックはハーフチョークカラーを常用しているのですが、名札をつけていませんでした。
まぁ知っている限り半径1km以内にはコーギーは3頭しかいない(そのうち1頭はリッキー)から、迷子になる可能性は低そうですが、何かあったときの用心ですね。
レザーひコーギーのシルエットが刻印されていて、なかなかよく似合っています(^^)
もうひとつは、ゴム製のピーピー鳴るおもちゃ。
大好きなコギちゃんが傷んできたので代替品に。
音が鳴るせいか気に入ったみたい。
これからは「コギちゃん持ってこい」から「樽持ってこい」に変更かな!?

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2009年有難うございました!(生後2164日目) | ホーム | また雪(生後2153日目)>>
コメント
--同じです〜!--

うちのウィルも同じ迷子札をしています。
もう2年くらい使っているので色は違いますが(笑)
丈夫で可愛くて良いですよ
by: ウィルママ * 2009/12/26 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
--お揃い!--

おや、お揃いとはうれしいですね(^^)
ウィルくんの迷子札ようにミックのもいい感じの色合いになるまで大事に使ってくれるといいなぁ。
by: オーナー * 2009/12/30 12:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1765-b8093535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |