2009年有難うございました!(生後2164日目)
2009 / 12 / 31 ( Thu )
091231_1042~01.jpg

2009年が終わりますね。
今年もミック日記をご愛顧頂きまして有難うございました。
大晦日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ミックはお節料理の味見をする私達にアウンアウンと催促し、あろうことか塩抜きした数の子のかけらをGETしましたよ!!

今年は秋にミックが体調を崩したり、野良犬をいてこましたりと今までにない出来事がありました。
少し残念だったのは、仲良しのコーギーさん達にあまりお会いできなかったこと。
私が長期出張で関東地方に行っていたり、飼い主家でもいろいろあって遠出ができなかったんですよね。
しかし、ミックと飼い主を差し置いて私は長期出張中に関東組のみんなと飲めたりなんかして大変楽しませて頂きました。

ミックも年が明けたら6歳になります。
最近は生活に変化が乏しいし、私もちょっと気が緩んできてblogの更新頻度が落ちています。
飼い主からは8割以上の割合で日々の写真が送られてきているので、2010年はもっとマメに更新したいなぁ。

11 : 49 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明けましておめでとうございます | ホーム | クリスマスプレゼント(生後2157日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1764-0d645543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |