買い初(生後2167日目)
2010 / 01 / 03 ( Sun )
100103_1443~02.jpg 100103_1443~03.jpg
昨日は飼い主も私も風邪気味でひっくり返っていました。
元気になった今日はミックを連れて近所のホームセンターでお買い物。
なんと犬用福袋なるものがあるとのことで早速GETしました。
中身はジャーキーや犬用ビスケットなどミックちんが好きそうなものがいっぱい。
食べることばかりではいけないのでサッカーボールも新調しましたよ。
帰宅して車から降りるなりミックは「早く投げろ」と催促。
新しいボールはよく弾むので追いかけ甲斐があるようです。
それが証拠に古いボールを見せても見向きもしません。
そんなに気に入ったのなら大事に使って下さいね、ミックちん。

17 : 36 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<物色(生後2170日目) | ホーム | お正月(生後2165日目)>>
コメント
--もう3日ですね--

本年もよろしくお願いしますm(__)m
今年はミックちん、オーナーさん、飼い主さんに
機会を見つけてお会いしたいわ〜
その時はよろしくお願いしま〜す
ワンコの福袋っていいなァ
ミックちん新しいボールよかったね
齧っちゃダメだよ!
明日からお仕事ですね?!えるははもです!
丸々1週間頑張りましょうね〜
by: えるはは * 2010/01/04 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
--福袋--

このサッカーボールってワンコ用なんですか?
ミックちん今年も楽しく元気に暮らそうね・・・
by: にん子 * 2010/01/04 10:44 * URL [ 編集 ] | page top
--もう7日--

えるははさん、あっという間にもう7日。
七草粥の日になってしまいましたね〜。
仕事はぼちぼちとカンを取り戻しています。
ミックもみんながいなくなって静かになったので元通り。
年末から飼い主がずっと一緒にいるので、留守番を嫌がるようになってしまいましたよ。
ボールはとても気に入ったようです。
すでに歯形だらけですよ(^^ゞ
にん子さん、今年もよろしくお願いします!!
サッカーボールは人間の子供用のおもちゃです。
福袋とは別売りで、980円だったかな。
毎年1回以上は買い換えているからもう10個目くらいかも!?
by: オーナー * 2010/01/07 01:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1760-a1b414c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |