物色(生後2170日目)
2010 / 01 / 06 ( Wed )
今日は朝も夕方もご機嫌で散歩したのに、夜散歩が短いと不満タラタラのミックちん。

そんなときは怪しい目つきで周囲を物色します。

あちこち探して靴下を確保したようです。
だいたい散歩の後は眠くなるようで、コギちゃんやマサムネなど、お気に入りの何かを守りながら寝ます。
眠い上に機嫌が悪いときは、人間が困るような、持って行ったら叱られるようなものを狙ってソファ下に持ち込み、守りながら唸りながら寝るんです。
最近では、湯たんぽのカバーに湯たんぽ本体(大きいから運び難いけどなんのその!)。
一度、ごみ箱にかぶせてあるスーパーの袋(中身は紙屑)を持って行かれたこともあります!
人間に対する嫌がらせのなんたるかを理解し尽くしたミックであります。

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どんど焼き(生後2174日目) | ホーム | 買い初(生後2167日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1759-0c94dee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |