ゆるむ(生後2181日目)
2010 / 01 / 17 ( Sun )
100117_1405~01.jpg

今朝も冷え込んだミック町。
最低気温はもちろん氷点下、昼間に買い物に行ったときに車の外気温計が示す気温は4℃と寒い日でした。
それでも風がなかったので、日当たりのいいところを散歩しているとポカポカといい気持ち(^^)
ミックちんもご機嫌でした。

帰宅してからのミックの行動。
いつものように昼寝の為に守るものを物色していたんですが、棚からドライヤーの差込みプラグがはみ出しているのに目をつけた。
邪悪な目をして狙いを定め、プラグをくわえて引っ張ったら、ドライヤーが落ちてきて、送風口についていた風向きを調節する部品(ってわかるかな)が外れてしまった。
当然、我々には叱られておりますので、ドライヤーは口から放したものの、その部品をくわえてソファ下へ。
そこへ飼い主父がおやつを持ってきて
「ミック、それ持って来い」
と言ったから、持ってでてきたんですよ。
ああ、よかったと思ったのもつかのま、おやつを食べ終わって、もう一度、同じ棚のところにきて伸び上がり、蓋のない箱にしまってあった郵便物を持って行ってしまった。

まぁ、何を持って行っても破ったり壊したり食べてしまったりということはないけど、物色の範囲がどんどん広がっているのが気になります。

16 : 51 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<祝☆6歳(生後2192日目) | ホーム | 雪ですよ〜(生後2177日目)>>
コメント
--今年も可愛いですね^^--

ミックちんの大ファンなので、今年もコメントさせていただきます。
毎日ブログ見ています。とても可愛いですね。
いろんなコーギーがいますが、ミックちんが一番可愛いと思います。
ダイエットも大切ですが、この可愛さを維持していてくださいね。
by: むちまる * 2010/01/19 19:39 * URL [ 編集 ] | page top
--今年もよろしくお願いします!--

むちまるさん
ミックのダイエットには、飼い主父という障害がありますから
たぶん達成できないでしょう。
固太りということにして、この体格を愛でることにしています。
今年もよろしくお願いします!
by: オーナー * 2010/01/22 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1754-cb7747e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |