祝☆6歳(生後2192日目)
2010 / 01 / 28 ( Thu )
ミックちん、6歳の誕生日を迎えました\(^o^)/

去年は少し病気をしたけど、おおむね元気でありがたいことです。

飼い主からの誕生日プレゼントはなめらかプリン。
ミックの目つきが本気ですな。

ヨシと言われれば一瞬もひるむことなくかぶりつき。
2分とかからず完食です。

たい焼きもお誕生日プレゼント。
飼い主が撮影のためにベッドの上に並べたら、ミックがすかざず奪いに来た!
とっとこ持って行ってしまったけど、無理に袋を破ったりはしないんです。
少し経ってから「持ってきて」というと持ってくるんですよね。
一体何を考えているのやら。

この一年は、なぜか手近なものをくわえて持って逃げるという妙な癖がついてしまいました。
最初は、スリッパやぬいぐるみやおもちゃだけだったのに、徐々にエスカレートしてきて飼い主が履いている靴下やら靴、棚からはみ出しているエコバッグや手紙、ミックは立入禁止の飼い主ベッド上の本などなどに広がってきています。
持って行っても壊したり破ったりすることはなく、しばらく守って、飽きたら返しにくることもあるのです。
でも、ちょっと困ってます。

23 : 59 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<また雪(生後2196日目) | ホーム | ゆるむ(生後2181日目)>>
コメント
--ミックちゃんお誕生日おめでとう。--

ミックちゃんのオーナーさん、飼い主さん、こんばんは。
(遅くなりましたが…)
ミックちゃんお誕生日おめでとうございます。
ミックちゃんの悪戯に少しお困りのようですが、元気なミックちゃん、むっちりミックちゃんが大好きです。
これからも、ミックちゃんのブログの更新楽しみにしております。
by: ミックちゃんのファン * 2010/02/04 01:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ミックちん おめでとう!--

遅くなりましたが、
 ミックちん お誕生日おめでとうございます!!
健康で、うまうまがたくさんの1年でありますように。
プリンガン見のお目々も、うまかったのぺろりんベロもとってもキュートよ。
これからもキュートで元気なミックちんのブログ楽しみにしています。
by: らん丸ママ * 2010/02/04 15:32 * URL [ 編集 ] | page top
--お誕生日おめでとう--

ミックちんお誕生日おめでとう(●^o^●)
いっぱいプレゼント貰えてよかったね♪
これからも元気いっぱいのミックちんを見るのを楽しみにしてますね。
いつかモコとも会わせてみたいです。笑
小さくて落ち着きがない子なので笑っちゃうかもしれませんが・・。
by: モコママ * 2010/02/04 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--有難うございます!--

ミックちゃんのファンさん、らん丸ママさん、モコママさん
お祝いコメント有難うございます!
可愛かったミックもそろそろ中年の域です。
見た目は今も子犬時代の面影がありますが、
健康には気を配らなくてはならないお年頃。
これからも元気なミックをお届けできるように
飼い主ともども頑張りますね。
モコママさん、ミックはこのところ15kg台後半から16kgもあります。
大小コギが並ぶと楽しいでしょうね。
いつかお会いできるといいですね。
by: オーナー * 2010/02/07 16:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://corgiblog.blog.fc2.com/tb.php/1753-06797da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |